アラフィフ婚活は成功するのか?

アラフィフ サバ子が検証します

40代独身事情

今年もあと2か月弱で終わります

投稿日:

六角さんとは上手くいかず

今年も残すところ、あと2か月弱です。

ついこの前まで夏だったのですが…もう1年終わり。

しかも今年も結婚できなさそう。

結局、六角さんとはその後、うやむやになりました。

私からは連絡していません。というのも、ユーブライドで結婚目的で知り合ったのですが、私が前向きになれなくて。

やっぱり手を繋ぎたくない人とは無理かもしれません。

40代はめちゃくちゃ早いです

ついこの間まで30代だと思ってたのですが、ついに40代もほとんど終わりに近づいてきました。

若い時、おじさんが私にこう言ってたのを思い出しました。

「ついこの間まで30代だったけど、もうすっかりおじさんだもんな」

あなた、ずっと前からおじさんにどっぷりつかっている容姿ですよ。

と若い私は思っていました。

最近、サバ子、鏡を見ると、どっからどうみてもおばさんなんですよ。

これから老けるだけですし、楽しいことあるのかな?なんて感じています。

特に1人の週末はネガティブになりますね。

あまりもネガティブになってしまったので、ダメだと考え直しました。

そして、婚活をする上では、50代より40代の方が有利だ!と思い、今またユーブライドで男あさりしています。

50,60代のパーティーでも行ってみようかな。そしたら、サバ子一番若いですからね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

-40代独身事情

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライベートで楽しいことがあっても会社のストレスは消えない

自分の気持ちを書くことで、ストレスのはけ口となるらしい マットとのことを書こうと意気込んでましたが、会社で超ストレスフルな出来事がありました。 自分の気持ちを何かに書くと、精神的に落ち着くそうです。 …

昔、会社のバレンタインデーとお茶くみを改革しました

バレンタインデーやホワイトデーは会社に必要? ホワイトデーのとき書こうとしていたら、もうあっという間に過ぎてました(^_^;) 最近仕事が忙しくて、あっという間。でも、今日はクライアントにイラっとさせ …

アラフィフ独女のGWの過ごし方

GWには実家に帰る 東京にいても特に予定もないので、親孝行に実家に帰ってきました。 そして明日から仕事。早すぎる。 アラフィフ独女、サバ子がGWにやったこと。 ・オンデマンド、YouTube、ワイドシ …

落ち込む日

目次1 仕事がうまくいかないとき2 天気がよくないとき3 周りと比べるとき 仕事がうまくいかないとき 昨日は仕事がうまくいかず、上司の発言にもいらっとするし、 しかも同じ部署の子持ちの40代女性の子供 …

50にまた一歩近づきました

目次1 寂しい誕生日2 村上春樹の講演会に外れる3 スマリッジの経過報告 寂しい誕生日 サバ子の誕生日は11月下旬だったのですが、なんと、誕生日のメールが来たのは、ホットペッパーとNEC(パソコンの登 …