アラフィフ婚活は成功するのか?

アラフィフ サバ子が検証します

40代独身事情

今年もあと2か月弱で終わります

投稿日:

六角さんとは上手くいかず

今年も残すところ、あと2か月弱です。

ついこの前まで夏だったのですが…もう1年終わり。

しかも今年も結婚できなさそう。

結局、六角さんとはその後、うやむやになりました。

私からは連絡していません。というのも、ユーブライドで結婚目的で知り合ったのですが、私が前向きになれなくて。

やっぱり手を繋ぎたくない人とは無理かもしれません。

40代はめちゃくちゃ早いです

ついこの間まで30代だと思ってたのですが、ついに40代もほとんど終わりに近づいてきました。

若い時、おじさんが私にこう言ってたのを思い出しました。

「ついこの間まで30代だったけど、もうすっかりおじさんだもんな」

あなた、ずっと前からおじさんにどっぷりつかっている容姿ですよ。

と若い私は思っていました。

最近、サバ子、鏡を見ると、どっからどうみてもおばさんなんですよ。

これから老けるだけですし、楽しいことあるのかな?なんて感じています。

特に1人の週末はネガティブになりますね。

あまりもネガティブになってしまったので、ダメだと考え直しました。

そして、婚活をする上では、50代より40代の方が有利だ!と思い、今またユーブライドで男あさりしています。

50,60代のパーティーでも行ってみようかな。そしたら、サバ子一番若いですからね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

-40代独身事情

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高齢独身女性必見、104歳篠田桃紅さんの生き方

目次1 あさイチに篠田桃紅さん登場2 104歳の篠田さんが考える結婚、出産、死について3 光浦靖子も本を勧められたそうです あさイチに篠田桃紅さん登場 ご存知の通り、私、有働さんのファンです。年が近い …

アラフォー以降の出産続出でもやもや

同級生がおばあちゃんに 年末から正月にかけて実家に帰り、少数ですが、友人にも会いました。 今回は会えなかった同級生が正真正銘のおばあちゃんになったと、他の友人から聞きました。 同級生の息子に子供が生ま …

忙しいと悩む暇もなくなります

婚活は進展なし 去年の11月末に登録した【スマリッジ】で上手くいかないので、60歳までに年齢幅を広げようかと思ったのですが、やっぱり同年代に目がいってしまうサバ子。 男性が若い女性に目がいっちゃうのわ …

続々と流れる40代妊娠のネットニュースにもやもや

今週はUさんとは会っていません 現在、ユーブライドで知り合ったUさんと付き合っています。 Uさん 49歳 バツイチ子どもあり 165センチ、年収400万、仕事は福祉関係、村上春樹ファン。 今週はUさん …

早婚を考える

晩婚だと思ったのに おとといでしたっけ?いきなりTAKAHIROと武井咲の結婚発表ありましたね。 ふん、興味ないね。話題にならなきゃいいのに。とイラっとしてるサバ子です。 嫉妬でしょうか? でも、サバ …