アラフィフ婚活は成功するのか?

アラフィフ サバ子が検証します

40代独身事情

今年もあと2か月弱で終わります

投稿日:

六角さんとは上手くいかず

今年も残すところ、あと2か月弱です。

ついこの前まで夏だったのですが…もう1年終わり。

しかも今年も結婚できなさそう。

結局、六角さんとはその後、うやむやになりました。

私からは連絡していません。というのも、ユーブライドで結婚目的で知り合ったのですが、私が前向きになれなくて。

やっぱり手を繋ぎたくない人とは無理かもしれません。

40代はめちゃくちゃ早いです

ついこの間まで30代だと思ってたのですが、ついに40代もほとんど終わりに近づいてきました。

若い時、おじさんが私にこう言ってたのを思い出しました。

「ついこの間まで30代だったけど、もうすっかりおじさんだもんな」

あなた、ずっと前からおじさんにどっぷりつかっている容姿ですよ。

と若い私は思っていました。

最近、サバ子、鏡を見ると、どっからどうみてもおばさんなんですよ。

これから老けるだけですし、楽しいことあるのかな?なんて感じています。

特に1人の週末はネガティブになりますね。

あまりもネガティブになってしまったので、ダメだと考え直しました。

そして、婚活をする上では、50代より40代の方が有利だ!と思い、今またユーブライドで男あさりしています。

50,60代のパーティーでも行ってみようかな。そしたら、サバ子一番若いですからね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

-40代独身事情

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚活は相変わらず進展なし

全くモテなくなりました 今月から婚活月間にしようと思いつつ、相変わらず進んでいません。 現在頑張っているのは、【スマリッジ】です。 男性でかっこよい人もいます。でも、お見合いが成立しないんです。 本当 …

久しぶりに外で一人ランチ

婚活もダイエットも進まず さて、コロナの規制もどんどんゆるくなり、街に活気が戻りうれしい限りですね。 小学生や制服を着た10代の若者が歩いていると、「学校始まってよかったね」と声かけたくなるおばちゃん …

自分の老けっぷりに落ち込み、立ち直れない

目次1 Uさんと京都へ2 自分の写真に驚愕3 ヒアルロン酸注入はエチケット? Uさんと京都へ 現在、ユーブライドで知り合ったUさんと付き合っています。 Uさん 49歳 バツイチ子どもあり 165センチ …

20代とは言わず、30代に戻れたらいいのに

会社では相変わらず また1週間が終わりましたが、毎日同じことの繰り返し。 今後、年を取っていくだけですし、何か良いことっあるのかな? と思いながらも毎日化粧して電車に乗って、仕事に行ってます。 仕事以 …

女友達とランチで更年期鬱が少し解消しました

現在、ユーブライドで知り合ったUさんと付き合っています。 Uさん 49歳 バツイチ子どもあり 165センチ、年収400万、仕事は福祉関係、村上春樹ファン。 今週はUさんとは会えず。 でも、来週は休みも …